記事詳細

パチスロ

天下布武

14 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位

機種

4号機時代に一世を風靡した天下布武。

いやしてないか!してないわ!(ばっさり

でも何故かそれなりに設置はされてたので認知度はまぁ高いんじゃないでしょうか。

その天下布武の後継機。

コミカルなノリと武将毎に熱い小役が変わるあのシステム…嫌いじゃないぜ?(にやり

うは!巻物!って今じゃない!巻物は今じゃない!(液晶の猿(秀吉)を見ながら

みたいな感じ嫌いじゃないぜ?(ぇ

まぁ別に対象の武将でもガンガンスルーするんですけどね、ええ。

そういうとこも嫌いじゃないです。

秘宝みたく高確!スルー…(がっくし

みたいなノリもあるんですが、そもそも覚醒はARTですからね、20GのARTと考えたら良心的じゃないでしょうか。

覚醒中の特定小役が弱いのはどうかと思いますが。

覚醒→天下で覚醒の残りが天下終了後に消化出来るのは評価出来ます。

あと真天下もまぁ、上乗せ率も十分ですし。

ただ重いボーナスとART自体の性能がイマイチな為、ロング継続しても鬼とか秘宝みたいな一撃にはなかなか届かない気はします。

とりあえず勝てたらいいんですが、自分。




このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

天下布武へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 一撃 20 0

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)