記事詳細

パチスロ

残念

28 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
撤去だなんだと何かと賑やかなサクラ大戦。

どうやら初当たりのSBS発動率がおかしい説が濃厚みたいですね。 

確かに先週打った時も朝一で隣の台がSBSで自分もBIG後300G過ぎたあたりでさくら次回予告から入ったので初当たり説は信じられる気はします。 


んで自分の行ってるとこは絶賛稼動中で過去3日分のスランプグラフ、差玉は確認出来る。 


昨日確認しましたが連日8台中5台はプラスといったとこでしょうか。 


一番いい日(といっても確認出来るのは3日分ですが)で1台が-750枚であとは+2000枚~+5000枚って日もありました。 


7000枚オーバーもあったりで、確かに出てるイメージは強い。 



ただ8台中6台がマイナスで内3台が-3000枚とかっていうのもあったのでそんなに騒ぐ程か?って気もします。 


ベタピン営業(決めつけ)でこれならまぁ客寄せにもなっていいんじゃないかと。 


4号機を破滅に追いやったミリゴやアラジン時代は月の上位ベスト30までが3万枚オーバーなんて時代があったことを考えると閉鎖は騒ぎ過ぎな気がします。 


7万枚オーバーなんてのも聞いた事ありますしね。 

まぁその分、吸い込みも激しかったのだけど。 


さらに遡ればクランキーコンドルなんてちゃんとハズしと小役狙いしてれば設定1でも機会割105%でしたしね(笑) 


しかも3年くらいは稼動してたし。 


そんな時代を忘れたかのように大騒ぎして閉鎖とかちょっと残念ですよね。 


まぁベタピンでも今なら客付くし、それなりに出てるように見えるんだから撤去どころか大量導入してもらいたいくらいです←完全に客目線ですが 


『要はSBS引けるか引けないか』と『要はGOD引けるか引けないか』だと断然GODを引きたい僕なのです。 


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

残念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)