記事詳細

パチスロ

サクラ大戦3

35 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
撤去問題が何たらかんたら噂されているサクラ大戦3。

先週初打ちして7500枚出たっきり触れてないけど、その店はまだまだ稼動中。

投資1KからフリーズBIG、sbs、REG全ナビとこれでもか!ってくらい来ました。

残念な事にあまり時間なく、ART潜伏なし確認で即止めしたので堪能と言うよりは焦ってぶん回した感があります。

出来ればもう一回くらい終日打ちたいのですが、3月まで設置されてる可能性はゼロだよなぁ…←どんだけ打つ暇ないんだよ

こんなミラクルも勝ちにいってるデジハネ蒼天で足を引っ張られ、今月収支赤の僕に神様はきっとあれをくれるに違いない。

うん、あれだよ、あれ。

神様、分かるよな?な?(神様の頭の上に付いてる輪っか的な何かをぐりぐりしながら




このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

サクラ大戦3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 残念 28 0

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)