記事詳細

パチ&スロ

攻略法。

18 0

あうういさん

ブロガーランキング:50位
最近、巷で流れているサクラ大戦3の撤去情報。 

自分自身、初打ちで7500枚出してから触れてもないけれど、先日覗いてみたけれど何事もなく稼動してました。 


一部、ガセという情報もあるけど、稼動を止めているホールがある以上、何かしらの理由があるのでしょう。 


噂ではBB中に特定小役を外してBB中のART抽選を増やすと言うもの。

それくらいで設定1でも機械割が103~106%まで跳ね上がるという。 

個人的にはそんな事くらいでそこまで機械割が上がるとは思えないけれど、真相はどうなんでしょうか。 


この手の類で記憶にあるのはゴールドXの変則押しによる純増1枚/1G打法(打法? 

これはボーナスもATも引かずとも1日回すだけで8000枚抜けるという(笑) 

さすがにこの時は一瞬で全国的にシマ閉鎖になりました(笑) 


代わりにゴールドXRという対策版が出ましたが、個人的には2日連続万枚とか2日で逆万枚とか色々と印象に残る台になりました(ぁ 


その他では4号機中期にオリンピア機種(ビーナスライン、ファイヤーコングなど)に発覚した逆押し&ビタ押しによる出玉アップ打法(打法? 


これは当時のスロットのシステムを逆手に取った打ち方でこれをやる事で設定1でも機械割120%になるというヒドいもの(笑) 

オリンピア機種複数に通用するだけに問題も大きく、最初は変則押し禁止等で対応するも収集付かず全面撤去になりました。


その他、ぶん回しのフルウェイトによる大当たり直撃が可能な台もあった気が…


パチンコではファフナーなんかもありましたね。 

個人的には衝撃的な攻略法が通用したある機種が一番印象的だったのですがこれはまた次回書けたら書いてみます。


何にせよ、サクラ大戦については来週中には真相が分かると思うので待ってましょう(笑) 


このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

攻略法。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。