記事詳細

パチスロ

バジ写メ

29 0

PPGさん

ブロガーランキング:-位
昨日、仕事をおサボりしまして朝から打ちに行ってきました!
もちろんバジ(^-^)
朝から調子がよく、8連、4連、4連、と開眼率もよく続行してるといつの間にか全のまれの1230単発…。開眼率も下がり止め!

そしたら、奇跡が!
バイオで初のフリーズからPHRで一撃7800枚と期待枚数を2.5倍ほど出ました\(^o^)/

話がそれましたが、やっぱ、好きなんはバジでして。
珍しいかわかりませんが自分的に珍しいと思う写メ貼りますね!

漢字が出てこなかった…
おこい演出で通常一個した担いでないのが沢山持ってました!前兆演出の一つなのかな?

ピンクウィンドウのステップ4、5の時の小さき朧ちゃん「ねぇねぇ天善」の声が可愛すぎる。 ちなみに、強ベルです。

最後にバジリスクタイム中のナビリプ時の紫枠!

今日もパチ、スロ打つみさまに勝利が訪れますように。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

バジ写メへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)