記事詳細

パチスロ

久しぶりのパチログです。

45 0

PPGさん

ブロガーランキング:-位
いつもみなさまのパチログを楽しくみさせてもらってます!

稼働はしてるのですが、なぁーんかのりきれずいつも微妙だったので…。

暗い話はおいといて!

バジリスク大好きの一人として写メ貼ります!

朧ちゃんいきなり登場したら危ないよ~!と心の中で嬉しさまじりに呟いてました!笑

こちらは手乗り朧ちゃん!

ラストは、追想100の時にでた50Gです。 ちなみに、この時乗せなしで、2連でした。泣

それでは、またよい写メ撮れましたら投稿しまーす。 今日もみなさまにとってよいパチライフでありますように\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチログです。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)