記事詳細

パチンコ

はじめまして。

10 0

のNOさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして。

最近、調子いい感じなので、記念と自分の戒め?の為にパチログを書いてみる事にしました。


文章力もセンスも無く、スローペースな私ですが、よろしくお願いします(●・v・人・v・○)

パチンコはまだまだ初心者です(x_x;)


初めてシトフタlightをやってみたのは3/29日思いっきり負けました

バカです。

それから、何度かイチパチで体験し(笑)

4/23日またイチパチをしようとヨンパチの前を通った時、なんとなく座ってみた台で3回転で暴走モード。
千円で(ホントは五百円)下手で回らないんです(泣)41K回収♪

その資金の一部を基にそれから、八割位勝ててます。


5月は6戦で4勝2敗です。
今日もやってみて、パチログの為にメモしました。雑に(笑)


パチンコもパチログも楽しみながら頑張ります。

よろしくです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

はじめまして。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)