記事詳細

パチンコ

消しちゃった

12 0

のNOさん

ブロガーランキング:-位
木曜日の記事、もうすぐ終了ってところで消してしまいました

手元が狂って電源マークを触ったみたいで……

その日はやり直す気力なしで今日になってしまいました。


当たり2回。108回転の台に着席。


4.5K投資183回転目。予告。マグマダイバー。
ダブルリーチ。な・なんとシンジがアスカと一緒に搭乗
で当たり15R点灯。イェイ
幸先いいぞ

10回転目。リラックスSUリツコダブルリーチ。
バリッと出てきて。初号機チャンスで。
6回転目。暴走モード。
38回転目。『逃げちゃ駄目だ』疑似らず当たり。
時短中33回転目。また『逃げちゃ駄目だ』リーチ。ハズレ4連。
56回転目。予告。白背景に次回、涙。当たり。単発。
ここで止めるか隣に変わればいいのに、調子に乗って続けました

出した分呑まれ、追い金………。

485回転目。ミッションモード左図柄にを止めろ的なミッション……

???初めて見ましたが、それって○○でリーチをかけろより、かなり可能性高いよね?
なんて考えていた、数回転後。完遂で当たり。
嬉しかったし、気持ちよかった( ´∀`)

3回転目。行くわよってレイ。シンクロリーチ。槍。。
6回転目。リラックスSUシンジ。黒白の使徒(名前分かりません)の後、初号機バリッと出てきて。

3回転目。OK行くわよってアスカ。当たり。

10回転目。奇跡の価値は。ダブルリーチ。槍。役物吠えて。5連。

デモ出し。

126回転目リラックスSUシンジロングバージョンダブルリーチ当たり。警報。確変突入。

10回転目。使徒襲来。ダブルリーチ当たり。2連。

311回転目。一分ミッション\(^_^)/
当たり。
2回転目。シリアスSUリツコ当たり。2連。

その後、呑まれ、追加して止めました。

なんとか1K死守。ボロ負け28K負けあり金29Kでした。。


その日、台にを置いてトイレ行った時に、御守りのパワーストーンブレスを落として、バラバラになったゃったんです(゜o゜;)


広い集めましたが、きっと幾つかどこかへ転げて行った事でしょう。。


そんなことがあり、最初に一箱満タン以上貯まった時点で止めるべきでしたね…きっと7~8Kはありました。

反省\(__ )。


この教訓を生かし、昨日今日は、深追いしませんでした。


また次の記事で。


今回、弐号機にシンジが搭乗してたのと、ミッション完遂。一分ミッションを見れた事が救いです(笑)


長文を読んで下さってありがとうございます_(._.)_
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

消しちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)