記事詳細

パチンコ

スケバン

30 0

ギャングスター7さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは ギャングです 昨日、一昨日の稼働です2日とも20時にに 初打ちのスケバンに 一昨日は投資10Kで10連 昨日は2Kで14連 2日間とも同じ台で いや~ビックリ あの手の台を避けてたんですが…なぜか引かれる様に Pフラ鳴きまくりでちょっとビックリ と2日間で90Kほど勝ちまして 今日は19時半にへ… リングで-25K 調子に乗りすぎたかな 保留変化も多いし、赤系予告も頻発して…ついつい打ち込みました リングは金系が絡まないと当りが遠いですね 最後、貞子終焉を外し諦めました 以上、簡単ではありますが稼働報告でした ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

スケバンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。