記事詳細

パチンコ

今日も

8 0

ギャングスター7さん

ブロガーランキング:-位

昨日のミラクルで調子に乗ってまた 仕事終わって髪を切りにさっぱりして時間は18時明日は休みだしこりわ 行くしかない 今日は地元の 大型店です マイにはなかった幕末なんちゃら サンセイの台 10台中、4台が 本日、6連し385回転の台に ちょっと前にあったG1ドリームと同じ感じ 騒がしい台で気付けば20k投資の752回転目 疑似2から龍役物発動から復活当たり そこから11連 ちょうど10箱を換金 またもや冒頭の写メ 日付が隠れちゃったけど今日です 44k勝ち またもやミラクル さらに簡潔ではありますが、読んでくれた方々、ありがとですm(__)m てか本当は地獄少女を打ちたかった またそのうち
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。