記事詳細

パチンコ

☆渋っ!!☆

29 0

雛綺さん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ(;´∀`)


(;´盆`)!!


渋っ(`ε´;)ノシ



ならすな!!


だょねぇ(;´∀`)


11日。
甘の秘宝伝
当たって気付いた下ATの超ザンネン的な仕様(ノд<。)゜。


即ヤメして隣の慶次ST
コレがホントの速攻オスイチでキセルかまして当たり(*´艸`)


プラス27K。


12日。
大海2アグネス見たかったので等価ホール


渋かった(ノд<。)゜。


まぁなんとか諭吉消滅防ぐ


8.2K負け。





キリン疑似4 慈母。 さりげなくユリアロングや5レンジャーシュレンで当たり(;´∀`) めっちゃビビりますぅ~≡=('Д';)=―っ 本日もお付き合いありがとうございました┏●゛ 行く川の流れは絶えずして元の水に在らず。 澱みに浮かぶ泡沫は かつ消え かつ結びて 久しく止まり足る試し為し。 世の中にある人と住家とまた かくのごとし。 『いまこの瞬間も大切に』
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

☆渋っ!!☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)