記事詳細

パチンコ

☆the end of genesis☆

16 0

雛綺さん

ブロガーランキング:-位


こんばんゎ┏●゛ おかえりっ(´ω`)! お気に入りの皆様のログを読むのが癒しになってマス(´ω`)♪ っかみんなスゴイなぁ~(ノд<。)゜。 伝えたいコトを言葉にするのが上手スギ!! で(´ω`) つつがなく 病院から生還したので 遊んだ(*´艸`) 9日。 慈母にてやたらにキリン缶やらアミバのキリンセリフを見るも相変わらずハマル。 1/77で400。 ~~~⊂(*´ω`)⊃ 一昔前?のアチこ~こ~で1K勝ち。 10日。 また慈母。 シツコイ(笑) ビミョーに出玉を得るも回転落ちたから徘徊。 ~~~⊂(*´ω`)⊃ 3円だからね。 持ち玉でガオガイガーライト。 サンスリー? サンツリー?? わからんけどスゲー回る(*´艸`) ちょっと追加して高確ゲットして連チャン☆ ナントナク写メらんかたからナシで。 ガオガイガー 2痛あるけど高確甘い? 15確の振り分けも結構高いみたい。 面白かったからスペック計算してみょ(´ω`)♪ で。 26.4K勝ちました。 相変わらず為にならぬ上にオモロイコト書けない(ノд<。)゜。 おわる。 ●┛゛ズデーン☆ ゆぅ会ファミリーの皆様☆ いつも心の潤いをありがと~ みんな素敵な人スギ(*´艸`) ~~~⊂(*´ω`)⊃ お気に入り拍手閲覧ありがと~(≧ε≦)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

☆the end of genesis☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)