記事詳細

日記

かんぱ~い

23 14

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
1人焼き肉

とりあえず。

( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 紋交イカと野菜焼き


生中×1 中落ちカルビ×2 サガリ×1 カルビ×1 ミノ×1 野菜盛り合わせ×1 ユッケジャンスープ×1 ¥3500なり~ サボリーマン番長を200ゾーン狙いで打ったら当たった w(☆o◎)w グラフは-1500枚辺りをウロウロのAT初当たり1/500 B 1/280の台。 周り見渡してたけど200 400抜けると大半が天井直行便ね。 自分の台は200代から当たり不思議…天国5連(・_・;) 何か天国モードみたいのあるのかね? 全部赤7だったけどね~。 これ赤7は絶望的なんじゃないの? 全く7揃いはしない。何度カットイン来たやら ┐('~`;)┌ 親パンダだったけどね。 頂初当たりは仁王門から。 斜めベルと一枚役で抽選だったけな? 突入率に設定差あるんだろうな… 設定差と言えば斜めベルはやたらと落ちまくった。 まぁ低か良くて中間なんだろうが。 赤頂だったけど強チェ50Gなどチョコチョコ上乗せしつつ再び天国ループで単発ながら一撃1000枚ちょいは出てた。 でも一撃は特化引かないと無理ゲーだろうね。 駆け抜けは覚悟必要だろうね。 昨今のATらしくハイリスクローリターン台だと思う。 近隣数ホール見たけど割と箱積みはしてた。まぁけど設定はわからんよね。 酷い台履歴はB 1/350でAT無しとか…怖いよ~ (°д°;;) 暫くは高稼働続くだろうけど番長好き以外は200 400のゾーン狙い台に落ち着きそうな感じ。 皮肉にも前作番長を数台置いてたホールが一撃万枚をしてた(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. 蛍くんさん 蛍くんさん
    シュンさんやっぱ番長…ショボいか~
    
    焼き肉…美味そう
  • 6. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロコポリン
    ストレス解消の1人焼き肉
    ゾーンね天国 200 400以外は期待出来ないと思うよー。小役解除比率も高くなったんかな?
    
    Pにょん
    番長は勝ちだけどトータルは、ちょい負けだよ(笑)
    
    Jくん
    肉よりイカが美味かった~(笑)
    
    まりりん
    生中は最初の1杯だけが美味い基本ビールは苦手なのよねー(^_^;)
    番長ね思ってたよりは面白かったけど兎に角…重い!
  • 7. SHUN☆さん SHUN☆さん
    蛍くん
    通常は番長って感じだけどATは他機種同様に特化待ちは変わらないねー。
    1人焼き肉良いよ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    そーなん?(>_<)
    
    勝ったと思ってた(>_<)
  • 9. SHUN☆さん SHUN☆さん
    エナ成功したの番長だけだったから(笑)
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    楽しめたみたいで良かったね(*´ω`*)
    2人焼き肉はいつ行くのさ?( ´・ω・`)
  • 11. SHUN☆さん SHUN☆さん
    れみ
    来月になりそう
  • 12. ローザさん ローザさん
    サボリーマン番長,なかなか辛そうやね(^^;)
    因みにレバーの固さって…改善されてんの?
    最近大都の機種打ってないからわからん(・ω・)
  • 13. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロザ
    そういえば…硬くなかったよ
    バサラがハバネロ級の超激辛なら番長は激辛かな?意外に面白いだけにもったいない気がした
  • 14. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    一人焼肉(笑)
    
    また行ったんか(*^^*)?
    
    二人焼肉サボリーマン番長さん

かんぱ~いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。