今まで数千本観たけど不動のTOP3を紹介 3位
陽のあたる教室 音楽教師の生涯を描いた作品。 ヒューマンドラマ。泣けるんだ(ToT) 2位
プリシラ ドラッグクィーン3人が旅をするヒューマンドラマ。笑いの中に詰め込まれた人間模様に感動を覚え音楽がアバなど観終わると不思議と元気になれる。 不動の1位
処刑人 ただただ。カッコいい!意外に女性ファンも多くスタイリッシュアクション。 他を挙げると… ユージュアル・サスペクツ スニーカーズ ショーシャンクの空に ビックフィッシュ レザボアドッグス 宇宙人ポール レナードの朝 今を生きる 生きてこそ ジェイソンステイサム作品 挙げたらキリがないな(笑)