記事詳細

パチスロ

惨敗な昨日の稼働(笑)

13 16

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
昼ぐらいに行ったんだよね~。

みんな番長待ちなんだろうね…ガラガラ閑古鳥(^_^;)

数店舗回りつつ数値がつき始めてからのグラフエナ作戦開始。

もう今やゾーンや天井など落ちてないからグラフと履歴の初当たりを見るしかないなって。

まずは仕事人。

引けるモノは引けてるのよ。
写ないけど通常主水カットインからの中チェ出陣揃いで出陣ボナ確定10コしか貯まらなかったが…10連敗
。。。(〃_ _)σ∥


リング。
綺麗なグラフ右肩上がり。
貞子ちゃんボナ中に中チェ引いてラッシュ突入させたりボナ揃えた直後のレバオンでリールガクッとなりダブル揃いでラッシュ同時当選させたり…

いかんせんラッシュが続かない
。。。(〃_ _)σ∥


バサラ996G第一天井狙い。
唯一天井狙えたが…これ危険かも?
もちろんボタン長押しで見たけど発動せず。
32Gまたは96Gの第一天井だったのか…前任がペナったのか。途中フィーバー入ったが家康駆け抜け~(笑)
第二天井は深すぎだし第一が謎だったので追う気はなく止め。


うん。30K負けッス。

引けなくて負けは納得だが引くモノ引けて負けは凹むよ
(´△`)

Jくんみたいにノーマルの立ち回りもしたいが何せ。こっちノーマルに設定無し(・_・;)


仕事人が1番痛かったな~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント


  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    見てる 見てる(笑)
    
    昨日のは信じらんないハズレ 
    度熱いリーチの連チャン
    
    未だに信じらんないママσ(^_^;)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    それ、ひどくない?(>_<)
    なんで65000分の1引いて、恩恵が薄すぎるよ(>_<)
  • 9. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ママ
    ストレートでしょ…俺より痛い
    
    Pにょん
    他機種ならロンフリだからね(^_^;)でも仕事人のロンフリは13万(笑)
  • 10. ローザさん ローザさん
    スロの仕様変わるょね(・д・)
    
    現機種ゎ波荒すぎやし…
    
    とゎ言っても歴史ゎ繰り返す(笑)
  • 11. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロザ
    5号の初期時代仕様に戻るって聞いたよ。
    んで現行機種は警察がNG出したら即撤去なんだってー
  • 12. ローザさん ローザさん
    んー,実際どぅなんかな……
    ガセ情報もあるかもだけど(・ω・)
    
    9,16以降の検定からじゃないかな~
    現行機種ゎ対象にならない…
    
    まーどっかにしろ変わるもんゎ仕方ないか(笑)
    
    個人的にゎ今機種に疲れて来てたからよし!って感じかな(・ω・)
    
    
  • 13. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロザ
    パチ屋店員の友達から聞いた情報よー。そういう通達がきたみたい。
    916までに検定通ってる台は出せるけど冬商戦がどうなるんだろうね。
    A+ARTタイプでも純増が1.1~2枚じゃないと無理なぐらい相当厳しいんだって。
  • 14. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    そですけど何か(−_−#)
    
    もーね あの激アツリーチ外しは考えらんない(♯`∧´)
    
    横で説明会を開きたい位だ(笑)
    
    ママ泣く>_<
  • 15. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シュンさん♪
    
    負け乙でした(><)
    
    また、頑張ってくださいねぇ(^o^)/
    応援してます(^O^)
    
    バサラ(T_T)
    デビクラより、ひどいって、前のログで、書いてましたもんね(T^T)
    ま、でも、1回は、打ちます(笑)(^O^)
    
  • 16. SHUN☆さん SHUN☆さん
    あきち
    ストレートが珍しい 機嫌損ねさせたでしょ
    
    ナナちゃん
    バサラは中間でもキツい…56座れたら粘れるかぐらいの辛さ(笑)
    

惨敗な昨日の稼働(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。