記事詳細

日記

パワースポット神社

19 17

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
誰かさんと被ってる写あるけど(笑)

数々のパワースポットと呼ばれる神社があるけど今のところ自分的に、ここが最高
まぁ自分の前世の中に、この職に就いてたのもあるけどね
( ̄ー+ ̄)

大通りに面してるんだけど敷地は小さいが入った瞬間に気が澄み渡ってる。←これはわかる人にはわかる(笑)

入り口


この神社の主

さぁ誰でしょう。 五妄星と言えば陰陽師。 陰陽師と言えば… ねっ(^_-) 京都にあるからお勧め。 但し神社の波長と合うか合わないかもあるからパワースポットだからって全ての人に肖りがある訳ではないよ。 むやみにパワースポットだからって行ってはならぬ神社も多数存在はしてる。 特に厄除け神社に多い。 有名なところを1つ挙げる。 佐〇厄除け神社 ここ。負や邪気の塊で厄除けならぬ厄貰い神社として通じる人には有名。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    つげっちタン♪
    
    わたすです( ´ ▽ ` )ノアハハ(笑)
    
    しゅん吉が喜ぶかと思ってさ
    
    あの水を飲んだのだー
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    京都は近いよ(*^-^*)
    いつもお花見は京都か奈良に行くよ。
    でも、ここは行った事ないから、1回行ってみるね(*^-^*)
  • 10. ローザさん ローザさん
    あたし遠いあるね(・ω・)(・ω・)
    
    ぶっちゃけどこ行くにも遠いあるね(泣)
  • 11. SHUN☆さん SHUN☆さん
    あきち
    よく苔水を飲んだね(笑)
    
    Pにょん
    京都行くなら是非是非
    
    ロザ
    ってかロザは何処なのだ(・_・;)
  • 12. ローザさん ローザさん
    長崎なのだ(´・ω・`)
  • 13. SHUN☆さん SHUN☆さん
    ロザ
    …そりゃ遠すぎる~
    (; ̄Д ̄)
  • 14. まぁ0808さん まぁ0808さん
    桃はいったい?
    
    見てると元気になりそう
    
  • 15. SHUN☆さん SHUN☆さん
    まぁさん
    中国から伝わったのか陰陽道での桃は厄除けと言われてるみたいです[モモ]
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    シュンさん
    
    私の旦那様も
    長崎ょ
    
    っても、五島列島
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    
    更に遠い(;゜0゜) 
  • 17. SHUN☆さん SHUN☆さん
    なおちゃん
    遠すぎ(; ̄Д ̄)

パワースポット神社へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。