記事詳細

日記

パワーストーン

24 5

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ラピスと水晶がメインなんだけどね。
ラピスは最古のパワーストーンと呼ばれ日本での瑠璃色はラピスから名付けられた色だよ。
中央にピラミッドを置きピラミッドの中は空洞だったから粗目水晶を入れた

ラピスネックレス

ラピスブレス

ラピスは強い石だから好き嫌い分かれる。苦手な人は持てないんだが自分にはフィットしすぎて無くてはならない (≧ω≦)b 気紛れだから猫みたいな石なんだよねー(笑) ちなみにパワーストーン持ってる人は定期的に浄化してる?石によって合う合わない浄化方法あるが満月日は必ずした方がよいよ ('◇')ゞ それと水晶はセットだね。万能だし (o~-')b 後で身に付けたの載せよう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    そのラピスネックレス、前に
    つけてなかった?(・∀・)(笑)
    
    私もパワーストーン大好きで、
    いつもブレスレットつけてるよ( ´艸`)
    
    ちなみに私の好きな石は、ラピスと
    タイガーアイとルチルクオーツ(*´ω`*)
  • 2. SHUN☆さん SHUN☆さん
    いつも身に付けてるよー
    ルチルは良いんよね。欲しいけど高い
    (; ̄Д ̄)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしパワーストーンって持ってないの(>_<)
    
    やっぱ効きます(・_・?)
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    このラピスブレス超かわゆいんだけど(>_<)
    
    これ、欲しい(>_<)
  • 5. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    石は合う合わないあるからねー(・_・;)
    効果はPにょん次第(笑)

パワーストーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。