記事詳細

日記

ちぐはぐちぐはぐ

24 2

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
昨日の負け稼働。

昨日も午後すぎにエナ目的で徘徊。
某ゆずを生んだ街へ(笑)

まずは『パワースポット〇〇〇さん来店』イベやってたホールへ。って誰それ?思ったが(^。^;)

今は中々ゾーン狙い難しい。無いもん。
だからデータ見て中間はあるかな?って台をエナしてる感じ。

最近、甘いなって思い始めてるリング。
何も引けず止め
。。。(〃_ _)σ∥
ひとみんひとみん!リングは仕事人並みに甘いと思うから良いよ?ビクッしまくるだろうが(笑)

次はマクロス。
初当たり良さげな台がハマッてたので天井狙いで。
良い感じでボナ⇔バルキリー入るがバルキリーで上乗せ出来るイメージが湧かず増えない増えないで400枚程度止め。

ホールを変えて初当たり良好すぎる化。
以前に高らしき化を打ち挙動わかっただけに…全く解呪入らん(-"-;)止め

そして金髪ロン毛が650あべしぃで珍しく落ちてたから打っちゃったが嫌な予感はしたさ。G数=あべしだったんで天破に入ってない。
前者はB天じゃないから止めたんだろうが…B天までと。もう1400あべしまで追いたくはないからスパッと止め。

最後に蒼天天井狙い。
天国で中チェ外し萎え~。天国確定じゃなかった?勘違い?
σ(^◇^;)。。。
3連止め。

破れかぶれの5スロのたるるーとが1K1000枚出ちゃう、そこで1000枚じゃないよーとつっこみ
(゜o゜)\(-_-)
本当ちぐはぐで30K負けさ。



巷で有名になってきてるエケコおじさん人形。
口が空いてるの何故か知ってる?
エケコおじさんは煙草大好きで特にマルメンね(笑)火曜日と金曜日に吸わせると良いんだよ。それとニット帽の中にも願い事の紙を入れるの。

ミューがタオルにくるまってスヤスヤ

ミューが生きてたらな…
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ミューちゃん、超かわゆい~(≧▽≦)
    
    猫も犬も兎もハムスターも、癒され系大好きです(*^-^*)
    
    ミューちゃん女の子?
    
    美人猫ちゃんだね(*^-^*)
  • 2. SHUN☆さん SHUN☆さん
    Pにょん
    大半が勘違いするんだけどミューは♂なんだよ(^_^;)
    ちょ~マイペースな鈍い猫だった
    (*^_^*)

ちぐはぐちぐはぐへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。