記事詳細

パチスロ

バジⅡと絆を比較してみた。

38 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます。
昨日のバジB当選ログにポチポチありがとうございます

Ⅱも絆も両エンディング見れたので感想と言うか比較?

【通常時】
通常はⅡの方が良いね。強チェメインにはなるけど巻物 強MBでも当たるし何より開眼があるからBTへの契機チャンスが絆よりあるに対して絆は、ほぼ巻物待ち&土岐以上でいかに引くか待ち。強チェは土岐でも低確時と同じ当選率な残念な格下げ
(;´д`)イタイヨネ。
BCは良いんだけど自力チャンスの開眼残しても良かったんじゃね?思う。さすれば巻物以外でも期待感を持てるしねー。
それと絆はⅡより噛み合わせが必要だから通常時のストレスがある。『好機』が巻物でなければ『好機』じゃないしね(笑)


【BT】
個人的には絆の方が好き(^_^;)
継続漏れてもBC当選させれば強制継続&継続率抽選になるのは嬉しい。Ⅱは大半が25%なだけにストックさせなければならぬよね。単発率はⅡの方が高いんじゃないかな?
Ⅱの朧ちゃん高確と絆の絆高確の差もでかい。絆はハイ高確だと弱チェでも当たっちゃうしBC中にストック可能性も出るだけに継続しやすくなる。だけに通常が辛くなってしまったんだろうけどね。


【総括】
こればかりは好み分かれるよね(笑)
もうちょい上手い具合に噛み合わせられなかったんかな思う。
何軒かホール見ると絆の稼働率が下がりつつありⅡが上がりつつあるような?
特に絆のグラフは特徴的で高でもチョモランマ出来ちゃう。初当たりやグラフだけで判断しにくい。噛み合わせのヒキが重要すぎちゃう。
Ⅱは割と高低がわかりやすいだけに打ちやすいかな?
これは体感だけど絆の真はⅡの瞳術より弱冠強くなった程度かなと。これもBT中にストックしやすくなった分、仕方ないのかね?

どちらも良し悪しはあるけど個人的には…
6:4でⅡ派かな
(・ω・;)(;・ω・)








早起きしたから暇潰しログしてみた
('◇')ゞ

ちなみによく質問ある絆の天井について。


通常時は1~11までのBC間天井。500G間当選なければBC当選。

BT中は500G間のG数天井。BT中に500Gハメる方が至難だけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

バジⅡと絆を比較してみた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。