記事詳細

パチスロ

フムフム

25 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
赤バー揃いB確率は約65000だったのね
w(☆o◎)w
強チェBも同様で合算で約32000か。

実はね、この台は止める寸前だったのよね。

強チェ激熱パターン外すし巻物開眼も入らなさすぎでクレジット消化したら止めようと。

後ろに絆があるから良さげ台を探してた訳。
でパッキン抜いて残り3枚クレジットからのレバオンで天膳様だったのよ
(°д°;;)凄い奇跡。

でさ。バジは好きだけどハマったのが数ヶ月前だからBの入り方なんぞ知らなかった訳(笑)
だから余計にビビった次第
σ(^◇^;)。。。
B引いて最初のログ書く為に灰皿ある場所で一服後に戻ったら隣台打ってた姉ちゃん消えてた(・_・;)

自分の台より良さげで後から座った人は開眼突入良かったし出してたのにな…。


次にⅡで目指すは真とフリーズBだね。
絆は真引いてるからフリーズだね。


今月も今日で終わりだけどポチポチありがとうございました
m(_ _)m


先月に引き続き今月も+収支
\(◎o◎)/ただ捲り型な為に月に100K勝ちとかないけどね(笑)


来月もよろしくです
('◇')ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

フムフムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。