記事詳細

パチスロ

連敗からの明日ゾロ目。

33 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
お気に入りが増えてる( ̄○ ̄;)
なんら役に立たないのにありがとうm(_ _)m

明日の下見がてら午後過ぎに到着。

んー締めまくってますの(¬_¬)

マイホは222台設置の2月22日ってことでダブルゾロ目なのよねん。
さて今日の締め具合が明日への前兆なのか否か。
確実に思うのは常に稼働率の高いバジ絆は良くて中間。
噛み合いさえすればグラフは6かのような上がりするしグラフマジックで高と思わせられる。
次に化。今日はオールベタかってぐらいに酷い数値だったが稼働率いまだに健在なんよね。化は設定に素直だと思ってるけど以前何回か明らかに低事故で5箱以上とかあるだけに…台数は多いだけに数台は高あるかな?
他はね…完全に事故れるしホール側からも魅せ台として出来るからね。今日唯一平均設定高かったのがエヴァ。意外(・_・;)

なので明日。強イベを謳うはずだから設定入れないと数字がつかない台に狙いを絞ってみた結果…









迷ったけどね。











エウレカ\(◎o◎)/4台しかないのが不安だけど…エウレカの事故は他機種と比較した場合、難しいと思うんだよね。
ロンフリよりCMからのエアリアルバーストが事故契機だと思うだけに設定なければ、まずCMにすら入らない。

後は枚数管理で辛い、とっつぁんも有り得るかな?多分、高でもあれは出にくいでしょ?
北斗はね設定よりケンちゃんが強い台が勝つから(笑)


完全オカルト予想だよ。


整理券からの並びだから早く行かなければ
(・ω・;)(;・ω・)

明日はエウレカ1本勝負!


他の不安要素。

月末の週末。
来週GOD導入。

これ平日ならなー…。



あっ。今日は北斗が閑散としてたから処女台を蟹してガックン台。なんかケンちゃん気分だったんだよねー。
天国Bだったスタートだと思う。30G以内に天命から当たりの単発も投資してないしーで次は天国AやモードBやら投資かさまず回せて一応チェリー数えてたけど施行G数かなり少ないが強チェ6 弱チェ7と何か移行率と良い強チェと良い良さげで、やっとケンちゃんが目覚めたのか1200枚出て止めー。粘り要素あったけどケンちゃんツッパは怖いビビりです(;´д`)
けど明日の様子見がてらエウレカなど打ち20K負け(笑)
いいさ。下見代さ。明日取り返すから。星に願いを 引いてくる(o~-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

連敗からの明日ゾロ目。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。