記事詳細

パチスロ

また捲ったけど今日は負けた。

27 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんばんわいん
( ^_^)/□☆□\(^_^ )

呑んでないけどね。

明日から、ちょいイソだから行ける日にと朝一行った。

朝一は恒例の吉宗 姫ちゃんチェック。
姫ちゃんあれば打つよ。
樫井さんのような奇跡を信じ(笑)

俺も

1ゆう
2こ
3りん

ってした方が良いのかな?(^_^;)
店員ちゃんの顔見てないからなー。

姫ちゃん発見し3Kがまたバケラッタで150枚レシート。BBじゃないと怖くて追えない。

そして散らかした散らかした(;´д`)

エウレカ→ひとみんログ見たら打ちたくなったのもあったし示唆してたけどエウレカはダミーだった。

まどマギ→これ高設定間違いないと思うんだよなー。違うかな?スイカから7割はCZ入ったんだけど凄くない?めっちゃ設定差あるでしょ。でもラッシュが全く入らずだったんよねB4R3ラッシュ1…何か折れた。

絆→んーやぱムズい機種だわ。一撃1000枚ぐらいは噛み合っちゃえば軽く行くんだよ。偶挙動で4?と思い追っちゃったら追い金(・_・;)
これ2だ。多分。
なんだろ。巻物 強チェ当選に設定差ないけど低はBC入らない気がしてきた。
弾正で巻物→赤文字→外れ→即巻物→赤文字→外れ→バッキバッキに折れて見失った(笑)

この時点で43K負債(笑)

今日はダメだ!と見切りつけて吉宗レシート交換し換金行ったら休憩中
(・ω・;)(;・ω・)

再びホール戻るよねー。

さてどうしようと。うん。ここは短時間で少しでも捲れる台と言えば?


北斗。


3000枚持ち帰り台が空いてたが初当たりは1/400と悪かったがヒキちゃん推移を思い出した。

低設定間違いないはずだが一撃からグラフ少し下がって再び上がっての感じ。
低だが、この台はケンちゃんが強いんだきっと!

200Gぐらいの450アベシぐらいだった。
何となくBっぽい気がしたのよね。

当たるまで行くぞ。強いケンちゃんが待ってるBなら10Kあれば当たるだろと思ったら天破にも助けられ5K解除。やぱBだった。そしてケンちゃんが案の定強かった!
魂5~9行ったり来たりだったが10連もしてくれ1007枚。
オカルトオカルト

総投資48K
回収23K
25K負けだが約半分負債を捲れただけ運はまだあるとポジティブポジティブ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

また捲ったけど今日は負けた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。