記事詳細

パチスロ

アムロに救われたー

37 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
づがれだ(;´д`)

朝一行って参りました。
通称…ほうれん草(笑)


まどマギ示唆してたんでね~。難しいね~。追っちゃったんだよね~。

とりあえず、ほむら移行台をカニしたが微妙で負債を抱え処女台。
イマイチわからなかったんだけど。これが追ってしまった原因なのよ。
ART直撃に設定差…あっ。書いてわかったー。
前兆の名前忘れた。アレッてボナかART?
投資2K目の30G辺りから前兆入り当たり~のでボナと思ったらラッシュだったんよね。←これ直撃と勘違いした?(笑)確実に勘違いだわ。レア引いてないし( ̄○ ̄;)でも弱チェ確率は良かったがスイカ引いてもCZ突入0だから…はい。勉強不足
σ(^◇^;)。。。
どんまい。

まどマギ→-26K


直感で当たり1の250G空き台のガンダム。

ハマった。650Gぐらいだったかな?ハマった。
そしたらヒキが出た~!
ハズレ10…11…12…13(ラッシュ確定)…14(赤B確定)…15連すればシャアフリーズ(赤い彗星特化付き)










よりによって外した(笑)
でもね高継続ラッシュ確定なだけに良かったのよ。それに1連目に赤い彗星引いたし同じ同じ(^。^;)

前回同様にジオングまで行くもエンディング見れずの一撃1685枚で負債を捲り減らせたよ
\(◎o◎)/

↓初B

ララァボインレー でも50G終了でベルナビ来ないし上乗せはレア次第だし確率の割には恩恵なさすぎるBだった。 。。。(〃_ _)σ∥ ガンダム投資13K 総投資39K 回収33.5K -5.5K負けで済んだ (´Д`)負けたけど少額で済んで良かったよ。 高継続とわかってても負債回収かかってたから心臓に悪かったわ~。 しかしあれだね。 めっちゃ回収月?正月休み終わったし、そろそろ良い頃合いかなと思ってたけど何処も厳しかったなー。 今日は、まどマギで隣がロンフリ。ガンダムで隣がシャアフリーズ(笑) なんでやねん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

アムロに救われたーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)