記事詳細

パチスロ

自分ニュータイプらしい。

36 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
明日行く予定が明日は仕事忙しいので急遽今日に朝一決行でライダーとガンダム打ちましたよ
(*^-^)ノ

まずライダー。
負けたけど通常はバジに似てる感じがする。
主に強チェ・強チャ目でATを目指し弱系でCZを目指す。
なのでバジみたいにCZ突入率に設定差あるし強役で5回ぐらいスルーしたら低可能性大だけに推測はしやすい。
自分はCZ経由からのAT突入したので130Gスタートだったがベル偏って約300枚獲得出来ただけに乗せたら一撃は凄いかも?

はい。そんなライダーで20K負債を背負い初打ちガンダムへ。
とりあえず当たって台が空いてたので端っこだしマッタリ打つかなと思ったら4KからCZ?からドム撃破で初ARTが…昨日に続きやらかしちゃった(笑)

一撃約2500枚
(°д°;;)
負債から一気に+ですよ~。
コワッ。

ガンダムはね…つまんないわ~。
特化はアムロ覚醒待ちかな?但し6択当てなのでニュータイプ力が必要で自分は3回カットインから2回成功
しかも覚醒中は7揃いで30・50・100のどれかを上乗せなんだがナビ有りと無しがあり無しは再び6択(笑)下手すりゃ上乗せ無しも有り得るのかも?
(・_・;)
レアも重いし主に継続で増やすタイプだね~。
シャアの特化もあるが全然入らない。スイカで1回入ったがチェリー確率が上がり上乗せするが、これまたヒキ次第では上乗せ無しも有り得る(笑)

ガンダムならライダーの方が推測しやすくシンプルで面白いと思ったよ~。

↓13連したんだが途中エルメス

↓シャアの特化ね

↓下パネルに1000枚突破ごとに表示されるみたい

結果 24K→49.5K 25.5K勝ちッス (≧ω≦)b 昨日に続き連勝で今週は打てないや。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

自分ニュータイプらしい。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)