記事詳細

パチスロ

帰宅し鯖を振り返る

37 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
通常メダル持ちは平均25Gぐらいで回らない回らない。

先代を知らない自分なんでアレなんだけど、リールがめちゃくちゃつまらないから出目の熱さを体感出来ないのよね。
これならバジのような目押し無しで良いんじゃね?って思った次第。

ATは最低50G以上なので最初が肝心。
けど周り見る限り完走が多かった。
短いG数の中で特化突入の獣玉を集めるのは一苦労。
今日の自分は70Gスタートから即弱チェから玉×5乗り展開が楽だったけど、そう簡単には貯まらない印象かな?
特化はライオンとダチョウを。
ライオンは乗らないね。似てるのはエウレカのエアリアル的な?
但しダチョウは乗る!ゴリラ体験出来なかったからわからないが初期G数を決め2択の倍プッシュがハマれば三桁は普通に乗る。
化とカイジの特化を足した感じかな?

高を掴めたとしても特化次第なのは他機種同様。
隣が普通に赤7引いてたが下皿のみ。
全てはダチョウ以上の特化を引けるか否かな印象だった。

自分の台も低の小誤爆だったとは思うが低はハマるハマる。んで100枚未満のボナ。
本当にキツいでっせ。

但し一撃能力は秘めてるだけに5000枚~万枚報告が多数あるのも頷けた。

とりあえずね演出つまんない。
と思ったのが最近PUSHの安売りしすぎ感は否めない。

押せ~!! 弱チェ
(´Д`)萎え~


余程、財布に余裕ないと打ちたいとは思えなかったなー。
もちろん面白味もあるかなと思いながら打ってたけど肝心のATが退屈って…やぱリールのせいかな?

と早打ちの方は注意。
ちょっとした演出入るとワンテンポ遅れて押し順ナビ出るから気を付けて下さいな。


これは。うん…吉宗までだと本当に思った。
ある意味、先代を知らなくて良かったかも(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

帰宅し鯖を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 40 0

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)