記事詳細

パチスロ

40 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
写が逆になっちったから先にバジ。

獣後にいつも出てる台をチョイスなオカルティスタ
(((・・;)
それがね。2K→巻物→開眼→バジタイム

曲変化したり何か7連ぐらいした
( ̄○ ̄;)
はい。バジちょ~初心者φ(..)

初花火柄

肝心の獣。 これまた3Kから契機わからぬがライオンさんのムービー演出みたいの出てB。肉が集まって初鯖。鯖中に玉集まりガチョウでこれ↓

一撃1300枚弱と活かせなかった~ (´Д`) 全然レア落ちないし!あるある。 合計5K→32.5K→27.5K勝ちで熱っぽいんで止めた(>_<) 獣ね。ん~これやぱ面白い? 通常は退屈は覚悟してたけど覚悟以上に苦痛だった。 じゃぁATは? つまらんのよ。 熱さがサッパリ ┐('~`;)┌ でも乗せたら出玉は早いのは確か。3枚弱はあったしね。 やぱ5号は5号だよ?なんら他機種のATと変わらない所か寧ろ退屈すぎて飽きた飽きた(笑) 枚数は活かせなかったけど、もういいやってぐらい。打ちませぬ。これは絶対に(笑) そんな感じ。とりあえず身体ダルい(´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

鯖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)