記事詳細

パチスロ

忍 まとも打ち

22 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんちくわ(>.<)y-~
まさか雨になるとは…オカルトだが雨日は勝率が悪い自分です。はい。
。。。(〃_ _)σ∥


まっ。朝一5スロで打ってきましたよ。
約2000Gで折れた。ボッキボキ。
明らかに1なんだろうな…
B1R4の初当たり2(笑)
昨日のちょっぴり触り台と比較したら天と地ぐらいに高低差がわかりやすすぎる…昨日のは4以上あったなと確信。

率直に。


忍はホールが大事に扱わない限り飛び早いと思われる。
大事に使っても早いかもしれない。

やはり小役に強弱ない代わりに演出に強弱つけすぎかな?

強カットイン→弱演出は萎える。
ガママとオロチだっけ?演出は低だと空気。

1番萎え萎えだったのは他機種で言う次回予告的なキャラ2Dムービー演出が何Gが流れてからの弱演出→外れ(笑)
こりゃ無いなと思った。
全体的なバランスはあるのかもしれないが月光中も含め演出バランスが悪いんだと思う。
A+ARTは設定が全てだと思うが4以上ないと打てないね。
低で月光突入させても継続率やストック管理じゃないだけに例えば旧鬼のように継続率だったら継続させ上乗せで増やせる。またアクエリ2ならストックで増やせる。
月光は両方ないので増やしようがなく50G内が全て。

特化も5連続小役で突入のは引けそうで引けないかなー?
(^。^;)
引けても大して乗らない感じ? 隣が突入させてたけど微妙な特化だった。
特化の意味ないなー的な。

大都やっちゃったなーってよりバランスを考えすぎて、やはり丸く開発しすぎたにも関わらず演出バランスが悪いので迷作って感じが当てはまるかな?
高を掴めたらボナは発表値より軽いんでサクサク感はあるが一撃で増やすより1000枚単位を積み上げる感じかな。稀に猛者が有り得ないヒキがあるだろうが事故率は皆無に等しいと思われまーす。

今日唯一の見せ場↓


スイカからの直乗せ。 これ引いても下皿パンパン程度。 低だと仕方ないねー。 それと残念すぎたのが後乗せもあり最後は扉画面になるんだが通常は普通扉。 まず後乗せも無ければ引き戻しもない。 赤扉だったので、これ後乗せだ と思ったら何も無し (・_・)(笑)ハハハ 負債は北斗エナで取り返し±0で終わり終わり。 期待値が大きかっただけに忍…ん~残念かな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

忍 まとも打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)