記事詳細

パチスロ

ペンペンと忍初打ち

15 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ども(*^-^)ノ

期待値狙いで午後から久々に活動開始。…も。まぁ落ちてはないよねー。
ひたすら何ホールか徘徊し、まずは初当たり良さげの新ペンペンから開始。

CZには50Gに1回の割合で入るも中々解除せずに17K投資で、やっとこさ解除。
これはCZの期待度より、いかにコンボさせるかが肝だよね?
AT中も中々、敵に到着出来ず150~200枚獲得しては100G内CZ解除を繰り返し5回目で初ペンペンも…17G(笑)
厳しい(-.-)y-~~~
が、引き戻しやらペンペン成功やらで1300枚弱獲得の勝ち逃げ。

問題の忍。打つ予定はなかったが明らかに中間以上は入ってる台が空いてたので1K→R3連。潜入中にB1回引き多分、Rで2択5問正解で月光突入。
チャ目→BET→100G乗せがあり忍らしいなと思ったんだが…A+ART機種だけに上乗せさせつつボナ待ちで増やすのはわかってるので出玉速度は懐かしいなと思いつつもね?

面白い?と聞かれたら

ん~(・_・;)

じゃぁ外した?つまんない?と聞かれたら

ん~(・_・;)

なんだよね。
出玉は抜きにして何か物足りない印象がある。

良い点は小役に強弱ないけど…演出で当たり外れが直ぐにわかりすぎてしまうからかな?

悪い点…特にないんだけど、当たり障りのない出来映えにしてしまった感が否めない。
良く言えばバランス型だけど悪く言えば長所が見当たらない。

これは、まず5スロで打ち込んでみないと何とも言えないな~。

B後に、よしぱすらしきモノがあったけど今回はキャラの絵文字かね?これは解析待ちだね。

私的だが、従来型タイプはボナ確も重視してます。
今日の台は1/200前後だったので打ったがART突入率は良くはなかった。
奇偶で差があるのかな?

35000台の生産台数との事だが適正だと思う。

秘宝の失敗を挽回しようと逆に特徴のない機種にしてしまったかな~?な感じです。

北斗エナしたかったが…こっちは美味しい台は全く落ちてなく13K勝ちで終わり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ペンペンと忍初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)