記事詳細

パチスロ

気持ちよか~

19 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんちくわ('◇')ゞ

年甲斐もなくオール遊び帰りに開店直後に久々20スロでアクエリ1台空いてたので初打ちー。

投資4K→弱チェB→レア前兆→ラッシュから入りっぱでしたー。


創星中に不動さん降臨で↓

得意のこれ↓

最終的に20連のB8R1。で、これ↓

創星中→不動さん降臨×2 自力6択×1 創星モード2択も冴えつつB中エピは4回発生だっけな…全て成功もしつつ赤7揃うわで常にストック5ある状態で回してましたよー。 サイト見ながら推測も兼ねたけど今回は自信ある\(◎o◎)/ 56のどちらか。 弱スイカ 共通ベル sin確率が半端なかったー。 合算も1/190ほど。 噂通りに確率よりもボナな意外に軽い。 両隣は奇数挙動の13ぽかったが低でも、それなりにボナ軽かった。 ラッシュも突入しやすいけど不動さん来ないと厳しいかな ( ̄○ ̄;) 上乗せは中チェの50Gが最高で小さいのチョロチョロ乗せで30G開始は3~4回ほどで 90G×2 70G×2 開始もありラッシュだけでは増えにくいけどBに偏ってくれたのが幸いしたね。 56間違いないけど…オッサンにオール朝一は厳しく一撃抜け後に引き戻し?ストック無し確認し眠気止め(笑) 等価じゃないので 4K→54.5K勝ち 久々中の久々に20スロ快勝 (・o・) しかしあれだ。 創星ラッシュは多々入ったけど不動さん来ないと何ら意味ないのかね(>_<) 写都合で次に続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

気持ちよか~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)