記事詳細

パチスロ

変なヒキ発動した

13 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんにちは('◇')ゞ

朝一に久々に並びに行きましたよ。

今や5スロでしか打てないでしょ?的な台を狙いに。

九九八十八(笑)

男塾 世代どんぴしゃだし五輪戦までが面白かった。

8時前に到着するも1人居る…
嫌な予感、









はい的中\(◎o◎)/

なので久々にスカガー。
後ろにいつもスカガ狙いのスカガ君が居たけど、ごめんねー…も。
前日、低の誤爆据えがR1B1引いた所で早くもわかり止め
( ̄○ ̄;)

ひとみんの北斗に触発され唯一処女台の北斗~。
1G目に中チェ
(°д°;;)
数G後に強スイカ
(°д°;;)

こりゃ入ってないなって思った所で単独?赤Bから激闘入っちゃったし。
でも青オーラだから単発覚悟も4連目まで伸び初の出来事。

バトル1G目に…

黄7狙え!

揃ったし(笑)

無知だから調べたら継続確定でトキストック抽選?拳王も抽選らしく拳王は無理無理もトキストック3つで9連し約1000枚も小役悪いから止めて秘宝を蟹蟹し減らすー。

最後の台でボナ軽いが高確率は行かないキツい展開で赤ダブルBで、またもや初の出来事が(笑)

ピラ揃い3回。

無知無知。調べたら無限と高確率2回? 
んが中々活かせないヘッポコは相変わらずだが最後に入ったラッシュで上乗せだけで伸び一撃1000枚ちょいーもボナバトル一回も入らずで北斗分合わせて1302枚で投資6Kだったから500円勝ち。

勝ちは勝ち。


大した稼働じゃないから終わりー。

明日こそ










九九八十八
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

変なヒキ発動したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。