記事詳細

パチスロ

ヴァン・ヘルシング初打ち 続き

20 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
ART編

直乗せもあるし継続率管理なので単発は少ない印象。

が…特化突入が非常に高い壁(笑)

右下に9つの空白の〇がありアイテムを9つ貯めると特化に突入なんだが強レア引こうが全く獲得出来ずに9つなんて何十連させないと埋まらない。
稀に押し順ベルでも獲得するがヒキが良くても40G内に3つ獲得出来れば良い方ではないかと?(ΘoΘ;)

もう1つの特化はバー的な揃い発生の2択正確で突入だが発生せず。

純増はちゃんとあるが上乗せが非常にキツいキツい。まず直乗せ確率も低いと思われる。かといって特化突入も〇連させなければいけないしボナは重いしで勝ち方のビジョンが全く浮かばなかったね。
昨日は運良くART中にボナ連と5連したので1300枚ほど獲得したが特化アイテムは2つ(笑)

もう1つ萎えがART抜けたら

最低でも300Gも回さなければいけないのか~(前ログの個人的平均CZ突入G数)

って思わされることなんだよね。

これがボナが他機種のように1/200~1/250範囲内であれば、まだ楽しむ余地もあった訳さ~。
全てにおいて壁が高すぎて打てる様な台ではないなと…なので勧めません。


あっ…通常で最大の激萎えがあった。
稀にレア役を引くと右下にステップアップ的な画面に1~4段階&MAX表示されるんだがMAXで外したから(笑)
他機種なら確定演出を単なる激熱仕様にしてるみたい…ちなみに時計獲得も成らずだったから。


以上…☆1つの出来です(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ヴァン・ヘルシング初打ち 続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報