記事詳細

パチスロ

ヴァン・ヘルシング初打ち

20 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようございます
('◇')ゞ

18日新台は各機種少ない導入店舗みたいで、毎度の5スロには3機種1台ずつ導入したので19日朝イチで第一スカイ・第二ヘルシング狙いで行ったさ~…雪降ったさ(笑)
8時前に着けば余裕思ったら強者さんが1人居た(^。^;) 7時半には着いたみたい…。
開店まで話してたから待ち時間は早く過ぎたが、その人はスカイへ…なのでヘルシングをね。

感想。通常編

導入店舗少ないから打つ方も少ないだろうけど簡単にシステムをね。

ボナ搭載のART。…がボナは平均1/900仕様の激重。
ARTは1.8/Gかな。

基本は通常→CZ→ARTと、昨今ありがちの仕様。
ボナでバー的な揃いはART確定。

他機種でもそうだがCZ中に苦労するよね?

〇G中内にレア引ければチャンスかも?

的な。星矢・戦コレみたいにベルで当たり仕様だと楽なんだが…。

んが( ̄○ ̄;)

ヘルシングはCZに突入させるだけで大苦労。 左下に時計があり12時~0時になればドラキュラバトルと銘打ったCZに突入。
時間を進めるには砂時計を獲得するのだが多分、全小役で砂時計抽選。獲得すると10分~何百分と時計が進む。

多少なり個人のヒキ も左右されるが自分の場合は平均300GでCZ突入。強レア引こうがボナ抽選と砂時計抽選しかしてないので、これが非常にキツい仕様。他機種ならねCZ抽選してるだけに甘く思えたぐらい。
強レアで砂時計獲得しても20分等あったので萎える萎える。
ただ砂時計の熱いゾーン的なのがあるっぽく何も引かずに何百分連発もあったので解析待ちだか打たないから解析は待たない(笑)
稀に砂時計獲得のチャンスゾーンたるものがあり1度突入したが30G程で進んだ。突入契機は不明(-"-)

演出バランスも最悪クラスで他機種では激熱部類に入るムービー演出が熱くもない(笑)
演出失敗→砂時計だけ獲得とか、これまた萎える。砂時計獲得でムービー演出は要らないでしょ。演出もボタンプッシュ絡む場合あるが赤でも余裕で外れる。まぁ結局はボナを重い仕様にしたからだね。
〇〇柄もありヘルシングはデンジャー柄。うん。ケロ柄より信頼度がないのをついに発見(笑)

通常で唯一マシなのは意外にメダル持ちが良いのと天井が浅いだけ\(◎o◎)/

ART編へ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ヴァン・ヘルシング初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヴァン・ヘルシング ハンティングラッシュの関連情報