記事詳細

パチスロ

告白して来ました

27 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位

こんちくりん('◇')ゞ 今更ながら何故にめぞんか? スロ板の我が家でめぞん話題になった単純な理由(笑) 朝一並びも、めぞんは3台あるが誰も座らないのわかってるので8:50ぐらいに到着。 3台中どれにしようか並び中に考えサイトの占いをしたらラッキー番号が1。 こういう時ってあるよね 3台の台番700・701・702で701番をもちろん確保。 これまた来たよね。1K50GからRスタートもシルエットで早くもDT確定 演出失敗で再びRからDTスタート。 今更めぞんなので凄く省略します。 高テーブルだったんであろう…ハート揃い無しも普通にエンディング行っちゃいました(笑) 途中継続失敗→通常→DT復活したけど引き戻し?ストックがあったのか?話数引き継いでたし…。 エンディング後は高テーブル選択されやすいDT突入も1話終了(^_^;) 抜け後に直ぐにRが再びシルエットで演出も成功↓


DTSP(無限)も47Gでボナ…相変わらずヘッポコです(´ε`) 約一撃2600枚。 ここで設定看破要素を。 ・赤ボナ→偶数優遇。白ボナ→奇数優遇 ・左第1オレンジ ・チャンリプ+中段 赤B ・チャンリプ+下段 赤B ・強スイカ+中段 赤B ・弱スイカ+白B ・強チェ+赤R この時点で赤白ボナ比率5:5。 オレンジ6の近似値 強チェ赤R×2 チャンリプ下段赤B×1 もしや?いや、まさかの高設定? 寧ろ4以上は確信し6可能性有り得ちゃう?と半信半疑ながら続行。 ここから疲れたー 。。。(〃_ _)σ∥ ボナ確は1/150前後キープするもRの嵐。 オレンジも6近似値は変わらず。 弱スイカ白Bは引けなかったが弱スイカ当選あり。 看破には関係ないが単独で萌え(笑) が…肝心のDTに突入なし(・_・;) あれっ? そしてボナ比率も白が6.5ぐらいに増えてきた… あれっ? 奇数? 5? いや3以下は本当に無いと思う訳ですよ。ってか思いたいしー。 猛烈スタートダッシュから大失速で約1000枚呑まれ疲れてたんだろうね。間違って中から押してしまい疲れ止め。 それでも1K→1603枚の7K勝ちだから良し良し 写あるので続きます (^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

告白して来ましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

めぞん一刻~夏色の風と~の関連情報


設置店舗(全国)