記事詳細

パチスロ

今月総括。

13 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
再び(*^-^)ノ
こんばんわいん。

振り返りと思いログ見直したけど今月は攻殻・ゴルちん・戦国・ダーカー・十字架で4日?ぐらいしか稼働してなかった(笑)

途中インフル寝込みで2週間ヒッキーもあったからだけど。

まぁあれだね。今月は昨年の機種が中心だしホールの賑わいもイマサンぐらい?だったかな。

GOD導入されたけど…適正台数かね?
あの機種は好き嫌い激しいでしょ?
俺は全く触る気も起きないし30台前後は正直導入しすぎだと思う。
昨今はネームバリューより中身の質が落ちすぎてるから打ち手側は、かなりシビアになってると思うしね。

ただ男塾は期待を裏切らないんじゃないかと?
個人的には新台専用ホールにも導入されるし久々に20スロで攻めれるなと。

今月は攻殻・ゴルちん以外は5スロだったけど勝ち月。昨年の今頃は鉄拳で爆勝ちだったけどね。
ダーカーでロンフリも引いたし、それなりにヒキは維持してるんかな?ただ相変わらずヒキが噛み合わないヘッポコ振りが際立つ
。。。(〃_ _)σ∥

まっ来月は男塾打ちつつ5スロメインで遊び打ちかな?

今日もつくづく思ったが5スロは10Kでかなり遊べる。
今日もATだし仮に一直線天井でも10Kで間に合う計算だったし検証や試し打ちに趣味打ちには最適
問題は導入台数で今回の十字架のように並び損があるぐらい(笑)



ってな訳で来月も皆さん頑張りましょ。



最後に再び今月…否。個人的スロ歴史上最高のカットインで締め。

原作知らず教えて貰ったけど中身はオッサンらしい(笑)通りで激渋な声を発すると思ったよ(^。^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今月総括。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。