記事詳細

パチ&スロ

礼儀は必要不可欠

31 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようごじゃりまする

寒くてコタツムリ中ですが病院行って帰りに大好きなラピスと言うパワーストーンネックレス買いにも行くので楽しみな1日でごじゃりまする


本題

ジャンル分けするならマナーに属するだろうが礼儀知らずが増えた

例えば目押し何度もしてあげたのに、お礼すら無かったり。別に飲み物とか求めてる訳じゃないけど(貰えるに越したことはないけど(笑))せめてさ会釈やありがとうの一言はパチ・スロに関わらず常識範囲内だと思う訳。

で、やっぱりわかってる方って目押しお願いする時も明らかにこっちが年下にも関わらず低姿勢。
でも中にはさ、押してよ!的な人も居る訳じゃん。

押してやるもんか(-.-;)って思うけど1日1善と言い聞かせ押すけど再び当たったら当たり前のような待ってるんだよね(笑)

最低限の礼儀やマナーは必要だよ!





以上…コタツムリでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

礼儀は必要不可欠へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。