記事詳細

パチスロ

キュロゴスでやらかした(笑)

42 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
こんちくわ(*^-^)ノ

キュロゴスはモンキー後継って謳ってるからどんなもんかとね…お触りしました〃


いや~20スロ勝負だから投資がかさむかさむ
(´Д`)


30K目でね…再びやらかしたのよ
( ̄ー+ ̄)








プチュン今月2度目のロンフリー
\(◎o◎)/
でも1/16000だから星矢の確率よりは引きやすい数値だけあって恩恵が大してないと思う。↓これね


8G間で上乗せするんだけど230G程度。 これなら上乗せ+良いテーブルが選択される仕様ならと思った。多分ロンフリは直ラッシュ突入のみと思われるよ過度の期待は禁物 (-"-) んでラッシュ中に再びね…ど偉いの引いてもうた 山佐なので毎度のリールロックが4段階ぐらいいって↓中

で調べたらラッシュ中の中は三桁上乗せとモンキーで言う全速確定らしい←これ名称忘れた。 中は200Gで全速的なので100Gぐらいだったかな? 残が500Gあったから巻き返し可能な数値と思うでしょ? モンキーらしさは確かにあるかもだけど結局は現行機種だよね。ラッシュ中の直乗せがショボショボ (/--)/ 期待度高い強で10Gとか萎える。んで弱も10Gだっただけに余計にね。 結局、強小役にて特化に突入させないと無理なんだよね。 青7揃いでモンスターストックなんだけど 青7狙え じゃないんだよ。 6択だよ6択 たまに1つナビ出現するけど6択はないっしょ。せめて3択(笑) 出玉スピードは遅く感じたけど純増は公表通りかな? 後継言ってもモンキーはモンキーでキュロゴスはキュロゴスだよ (>.<)y-~ 700Gほどラッシュ滞在したけど正直面白いと思える具合がなかったかな。 モンキーは詳しくないけど熱くなれるポイントが色々あるっしょ? キュロゴスは通常もラッシュもリールロック待ちな要素が大きすぎる。 今回は再びロンフリと中をやらかしたから良かったものの天国回しで30K回収出来ずにちょい負けで済んで良かった(笑) しかしあれだ…ロンフリに縁がなかった俺が月に2度も( ̄▽ ̄;) 以上…そんな感じ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

キュロゴスでやらかした(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。