記事詳細

パチスロ

引き際が肝心

18 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
おはようごじゃります(*^-^)ノ

今日、なのに異常に寒いんだけど
( ̄Д ̄)
風邪は相変わらず喉がおかしい猫です



本題

意外に止め時を悩む人って多いね?
自分も昔は悩んだけど今はスパッと止めちゃうからな~(笑)

以前にも書いたけど、その日のヒキ・出玉ピークを考えつつ打ってるから例え高設定でも伴わなければ一撃ちょい回しで止める。
その後にエナられても引きずらないね~。
自分が打ったからって同じ出方するとは限らないでしょ?
現に止めた時は上記に挙げた その日のヒキ が伴わない訳だしエナった人のヒキが良かっただけで完全に割りきれてる
\(◎o◎)/

じゃないとスロなんてやってらんないっしょ?


勝ってる時も負けてる時も引き際の見極めが肝心だと思う。
出てるからって調子乗りすぎると出玉を損する可能性ある訳だし…もちろん増える可能性もあるけど、やはり その日ヒキ に左右される事は少なくないはず?

勝てば次に繋がるのは当たり前として負けても支出を抑えれば次に繋がるのさ~




以上…今日は私用病院へ行って参ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

引き際が肝心へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。