記事詳細

パチスロ

喰霊ー零ーが凄い件

13 0

SHUN☆さん

ブロガーランキング:61位
肉と同時導入とあって注目度は低いが巷やホール側では『是非とも導入したい』と殺到らしい。

ボナ搭載従来型のART機。

割97%~115%

ARTシステム 約1.5枚 継続率 

G数上乗せ特化ゾーン2種類

特に凄かったのがフリーズ特典。

BB+無限ART+最高継続率+上乗せ特化ゾーン

だっけな?


いやいや 詳細はメモってないんで書き間違えあるかもだが、で検索すれば詳細書かれてるので是非とも見て欲しい。


元々オーイズミはスロに関しては副業的な感じだったらしいんだが ひぐらしのヒット によりスロに徐々に力を入れ始め、この機種がとりあえず本格的参戦の第一弾っぽい?のよ。

初期生産が5000台の少数。
だがホール側の反応が、かなり上々で注文殺到らしく生産増大をしてるらしい。

PVも公開されてるのでスペック詳細と共に見て欲しい。

きっと見れば高純増ARTやG数管理システムに肉など大物タイアップなどに嫌気さしてるスロッターなら食い付くはず?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

喰霊ー零ーが凄い件へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)