記事詳細

パチスロ

新年1発目

16 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、おっはよ

久々の更新です

…ってか、今日が今年の初打ち







12月26日からに行ってなかったから、
12日ぶりかな~


昨日ワクワクし過ぎてなかなか眠れず、
ちょっと忍のアプリで練習してたら、
通常時にフリーズ→月光を引いた…










オイオイ………。ヾ(・・ )


こんなトコで運使うなよ…。(; ̄_ ̄)=3





しかも、月光中に


忍之一字300G、2回も引いた………。






( ̄∇ ̄)




調子に乗ってやってたら、
5000枚ほどまでに






あ~ん。(∋_∈)

実機だったらナァ~





そしてそこから記憶が途切れ、
朝変な『ピピッ』っという音




「えっ何の音」











ハイ、のもうすぐ充電切れの警告音


あっ、そーか
アプリやっててリール回しっ放しで寝ちゃったのか…



急いで充電コードを探して
充電しようとしたら、







『ピー……』







、死亡…。( ̄∇ ̄)







ついでに5000枚出てたアプリもリセット





……………。( ̄∇ ̄)


何か嫌な予感





おみくじも『凶』だったし、
オマケに寝坊までしちゃって、
今日勝てるんだろーか?(・ω・;)




…とその前に、新年1発目の
7の付く日のイベントで寝坊して、
台取れるんだろーか?




もう抽選時間には間に合わないけど、
とりあえずこれからに
行ってきます…。(ノ_・、)





新年1発目の初打ちは、
朝からモードのれみでした



結果はまたにでも
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新年1発目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。