記事詳細

パチスロ

バジリスク(2)

22 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
(続きっ)



…………。(・ω・;)

でもどうやってやるの~これ?



台の備え付けの取説を見ながら打ち、
バジリスクチャンス→バジリスクタイム
とかあり、何だか伊賀と甲賀での戦いが
あって、右側の伊賀が勝てば良いのかと
思って打ってたら、


「おっ甲賀2人VS伊賀5人で
勝ってるじゃん」


で、勝ったらどうなるのかと思ってまた
取説見たら、


「えっ伊賀じゃなくて甲賀が
勝たなきゃダメなの」


バカな私は伊賀忍者の方がメジャー
だから、伊賀が勝てばいいのかと
勘違いしてました
( ̄▽ ̄;)


じゃあ、負けてんのかぁ~

でも甲賀が敵の女の人を
言いくるめた(?)のか、戦いの途中
だったのに何故決着がついてしまい
何だか分からずに、とりあえず
ナビ通りに打ってたらまたBB


→バジリスクチャンス
→バジリスクタイム…



の繰り返しで、途中バジリスクチャンス
で押し順間違えて途中で終わったりも
あったけど、運が良かった
のか(?)、
バジリスクタイム中にBBを
引いたり
して何回か継続し、打ち始めてまだ
30分も経ってないのに、

あーっという間に500枚を
超えちゃった


…で結局、BB7回引いて、1200枚出た
ところでバジリスクタイム終了



初打ちはわけも分からず打って、運良く
1200枚GET出来たけど、何が上乗せ
なのかもよく分からない…

終了後に150枚くらいちょっと続けて
みたけど、コインが減る速度もメチャ
早いので、今日はヤメ

またゲーム性とか詳しく勉強してから
出直してきますわっ



ドンちゃんシリーズの会社グループの台
みたいだから、きっと緑ドンみたいに
継続率がループするタイプなのかな?
(・・?)


だとしたら、この増加スピードは
ものすごく速いね

(コインが減る速度もものすごく
速いけど…)


高設定で継続率が良くて長く続けば、
この機種は万枚どころか、もっともっと
すごい出玉が期待出来そうですねぇ


但し、低設定の台なんかやったら、
確実に死にそうな台ですね

銀河伝説みたいなもんなのかな?('_'?)


昨日は運良く勝てたけど、普段はきっと
打たない機種なんだろうな

お金に余裕がある時にでも、いつか
また挑戦してみよう



・投資:-1K
・回収:+21K
・収支:+20K
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

バジリスク(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。