記事詳細

パチスロ

勝ち取れっ(2)

13 0

れみぽんさん

ブロガーランキング:-位
(続きっ)



結局、C-MODE14まで続き、一撃2700枚


でも何か高設定っぽかったので、出目を
ゆっくり楽しみながら打ってたら、
今日は単を全部で5回、C-MODE中に
エウレカのカットインや、
レントンマグカップのプレミアも見れて
16時半までやった結果、


総回転数3900、
BB19回、RB4回、ART突入回数30回



…という結果で、全部で3675枚
出ました



今日の台は、ボーナス合算もBB確率も
6以上、でもRBが全て赤赤白
だったんだけど、やっぱ奇数設定の5
だったのかな?



終了時間の16時半になったので、高確中
ではあったけど、140回転で
ヤメちゃった


隣りの人が「ヤメるんですか
次、やってもいいですか?」

って聞いてきたので、

「いいですよどーぞどーぞ」


と台を譲り、私がコインを流し、
フロントで景品に交換してる間に、
その人が1Kで赤7BB揃えてるのが
見えた時、


「アチャ~180回転くらいまで回せば
良かったナァ…」


…とちょっと思ったけど、私が今日
こんなに出たのはたぶんRBを4回正解
させたからなわけで、そのARTが
終わってからは、赤7が多かったけど、
結構出てはのまれ…だったから、


「今日はART全て取りきったし、
ま、いっか~」


とパチ屋をあとにしました


エウレカは忍と同じくらいに散々
やってるけど、に乗れて大量に
出たのは今までたった2回


…なだけに、今日はすごく嬉しかったし
楽しかった(*´▽`*)


今日の勝因は何と言ってもRB4回正解と、
CZの時によく自力でARTに突入した事

だと思います



明けて今日はどうかな~

また勝てるといいけどなぁ




・投資:-10K(沖海2)
    - 2K(エウレカ)
・回収:+73.5K
・収支:+61.5K



今日は私のヒキ勝ちかな
ラッキ~(≧▽≦)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

勝ち取れっ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)