記事詳細

パチンコ

5月19日実践記録

15 0

紫巍さん

ブロガーランキング:-位
パチンコ・パチスロ好きの皆さんこんにちは。
しばらくご無沙汰だったせいか、ここ最近無性に打ちたくなって仕方ない紫巍ですどーも

え~、またえらく時間が経ってからの自己満足ログになりますが…まぁ、お付き合い頂ければ幸いでする。

~~~~~~~~~~

■5月19日実践記録(6時間)

【開始前】
■当たり→0
■確変→0
■回転数→0

【終了後】
■当たり→30
■確変→23
■回転数→200ちょい(1,400前後)

【内訳】
■15R確変→21
■15R通常→7
■RUB→2(15R→1、12R→1)

【最高継続数】23連

【次回までの最大回転数】187回転

【投資】
■現金→¥4,000

【回収】
■現金→¥35,000

【収穫】
・エヴァ系リーチ中(何号機リーチか忘れた)CI時ボタンレインボー
・エヴァ各機VS第10使徒リーチ→初号機覚醒パターン(初見)
・先読みカヲル背景→3回(初見)
・確変中に5MM『右に11を停止させろ』→完遂
・確変中に3MM『9でリーチをかけろ』→完遂
・ラウンド中にコアフラレインボー(自分の台では初見)
・リーチ後にカヲル背景?(初見)
・単機発進→Mark.06
・Mark.06VS第10使徒リーチ
・名セリフ連続予告で特殊シャッター
・初号機突発当たり
・エヴァ各機VS第10使徒リーチ→カヲル救済
・アンベール全回転
・中段11

~~~~~~~~~~

はい、収穫を見て貰えば分かる通り。

今日はとてもカヲル君…否!敬愛を込めてカヲル様と呼ばせて頂きましょう。

…が、滅茶苦茶微笑みかけてくれた訳ですよ

もうね、一日一回見れただけでも『うわぁ~い』状態なのに。
この日は一体何事って位ご降臨なされて…もう本当に身悶えし過ぎて死ねそう

…ってな感じで。
確確演出、レバ確演出がたっぷり出てきてくれて、時短中もちょこちょこ引き戻せたしで気付けば自身最高?の23連達成
うはぁ~もう楽しすぎな一日だったよ。

…まぁ、さすがにこんだけ一気に色々見れると、しばらくハマリの洗礼受けたりしそうで怖いなぁ…
な~んて、ちょっとだけビビリ思考になった紫巍でした。

無駄に長ったらしい割には内容薄っぺら~いのに、最後までお付き合いありがとうでした。

皆さんに幸運が訪れます様に
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

5月19日実践記録へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (L(Smile model)) 0.5パチ:2台 (YRW)