記事詳細

パチンコ

3月20日実践記録(続き)

40 0

紫巍さん

ブロガーランキング:-位
はい、移動

本日単発1回の180回捨て台。

さて、今日のエヴァは私を楽しませてくれるか

こちらが結果でする↓

~~~~~~~~~~

■3月20日実践記録(8時間)

【大当たり回数】31回(計32回)

【確変当たり回数】23回

【回転数】2613(計2793)

【最高継続数】12連

【次回までの最大回転数】270~280

【投資】¥2,600

【回収】¥28,400

【収穫】
・覚醒全回転2回
・渚カヲル全回転
・インパクトフラッシュ4回位
・ヘソ保留からのビーストバトル
・ラウンド中カヲル出現で昇格
・タイトル予告『最後のシ者』
・Mark.06VS第10使徒リーチ2回
・使徒接近予告?『渚カヲル』

~~~~~~~~~~

はい結論。
疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった(´∀`)~♪

1パチでこれだけ勝てればそりゃ楽しいわ


何より1日で4回もカヲル君拝めたのが私的一番の楽しかった要素かな。
普段なかなかお目にかかれないからねぇ、彼

ただちょっと残念だったのは…覚醒全回転とカヲル全回転は事あるから、どうせくるなら事無い全回転来て欲しかったとか( ̄∀ ̄){うんまぁ、贅沢言うなって話ですネ)


いやしかし、最初の私じゃない人の[的中]以外(でも400回転内ではあった)は全部300回転内で[的中]たので、台自体の調子が良かったんだろうね。
ありがたい事だ


そして一応レシート↓


…ちと見えにくい う~ん、我ながら相変わらずグダグダな内容だ ま、そゆ事だからこの辺で(゜∀゜)ノシ 読んでくれてありがとうございました 紫巍でした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

3月20日実践記録(続き)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)