記事詳細

パチンコ

16日--

15 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

名前がくぅたんなのにもはや全くくぅちゃんを打っていないくぅたんです(`∇´ゞ笑

簡単に報告だけ

16日ゎマイホのビッグイベ

張り切って並びましたがひどい番号だったため牙狼チャンゎとれず

ですが蒼天がとれました

ぁんまやったことなぃケド…あれよあれよと10箱

蒼天…面白い

単純なくぅたんです

ですが調子に乗ってオオハマリ

5箱使ってしまい…5箱だけ換金

その後ゎ…らむたん

ですがトラ柄などを外しまくり

最高1000枚くらぃたまったケド全部のまれ

この日の勝ち金8K

蒼天すぐ止めればよかったぁ

と後悔するくぅたんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

16日--へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報