記事詳細

パチンコ

勝った次の日(1)

8 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

こんちゎ--

本日ゎバイトのためパチに行けませんッッ

なので昨日の実践内容を書きたいと思います--

昨日マイホゎ新台入れ替え彼氏ゎ蒼天の拳をどぅしても打ちたいとぃぅことで並ぶことに

早めに行ったら前に15人ほど20台ゎ入るとぃぅ予想だったため2人とも座れるだろぅとぃぅことで安心(^∀^)ノ

いざ入場ッッ

えっ10台(°□°;)

彼氏ゎlast1台に座れたけどくぅたんゎ座れなかったためとりぁぇずマクロスをgetマクロスなんて5台しか入ってないし

ぃゃ--マクロスぁんま興味なぃんだケドなぁ…一応新台だから10Kくらぃゎ打ってみるか

next

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

勝った次の日(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報