記事詳細

パチンコ

11月lastの牙狼チャン(1)

18 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
さっそく実践報告

今日ゎ学校でゼミがあったから日中ゎへ行けず彼氏ゎ一足お先にへ

くぅ『どなぃな感じですかぁ--??』

彼氏君『あと4Kしかなぃゎ…』

くぅ『…私行くまでなんとか粘ってくださぃ』

彼氏君『了解ッッ』

6時に学校終わり,そのままへ

くぅ『彼氏君ゎどこかなぁ--??』

慶次…いない

牙狼…いない

トイレ…確認できなぃ

…あっいた
休憩コーナーに笑

くぅ『お疲れ--その様子ぢゃなくなりましたな??』

彼氏君『わかりきってることを言うな』

くぅ『(゜∀゜;ノ)ノ』

彼氏君『漫画読んでるから打ってきな』

くぅ『了解ッッ』

彼氏君が暇そぅにしてるので落ち着いて打てませんが…空気だと思っていざ出陣

next

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

11月lastの牙狼チャン(1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。