記事詳細

パチンコ

初ログ(o^∀^o)

13 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎ--
くぅたんと申します
名前の通り…倖田來未が大好きで,2007年にくぅちゃんパチが出たのをきっかけにパチにハマってしまぃましたぁ
倖田來未,冬ソナ2,使徒再び,最後のシ者,慶次,倖田來未2とハマり,現在ゎ今更ながらの牙狼ちゃんにどっぷり

パチゎほぼ毎日打ってるんで,実践内容など報告していけたらと思います--

ちなみに私にゎ厄介彼氏がいまして…彼ゎお金がなぃため私は彼に高額なお金を貸してぉりまする
私と彼ゎお互いまだ学生しかし私ゎちょこっと夜の仕事をしているためお金に多少の余裕があるんだケド…彼ゎ普通のバイトなんで貧乏君です

そんな彼と私のパチンコライフも書いてきまぁす
あっちなみに彼ゎ慶次が大好きです--

よろしくお願いしまする

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初ログ(o^∀^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。