記事詳細

パチンコ

旅立ち

44 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位

くぅちゃん... かわゆす(〃∇〃) この撮り下ろしの anytimeのくぅチャンゎ 最高に可愛い ちなみにこれも 家パチです(*´∇`) ぉぃぉぃ(`・∀・) ぁんたパチまで 持ってたんかぃ(;`д´) 悪いかぁ--(*´∇`) ホントに好きな台ゎ 買ってしまいますゎ もちろん時間が経って 10Kくらぃで買えるように なってからだケドね ちなみにくぅたん家にゎ 今のところパチ&スロ台ゎ 一台もござぃませぬ 大体一ヶ月フルで遊んだら 売っちゃいますね 彼氏にも 『リール音うるさぃ』 『役物うるさぃ』 と怒鳴られるんで (;`д´)ウルサィノワオマエダ 夕べゎ彼氏とまたィロィロ ありました。 ィヤだィヤだ。。。 ヤバッ..泣けてきた ぃっもならパチ行って 気持ちごまかすところだケド..無駄遣いできなぃし...。 チョット旅にでも出ようカナ く-たん 傷心旅行へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

旅立ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。