記事詳細

パチスロ

無駄引き

33 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
家スロでの出来事…



ぉぃぉぃ 今までホールで何万ゲーム 打ったかわからなぃ くらぃエウレカゎ打ったのに… ボナ後のAゎ出たこと なかったぞヽ(;`д´)ノシ これゎ家に台が到着して 初日に数百ゲーム打ったら 出ました ホールで出てくれぇ~ ってなわけで次ゎ家スロ 何を買うか考え中 無難に新鬼かなぁ 今なら15Kくらぃで 買えるしね …彼氏帰ってきたし 帰ってくんなぁ ヽ(;`д´)ノシ それでもご飯を 作ってあげるくぅ… なんて健気だ(〃∇〃) ↑自分で言うな …別れるなんて 簡単に言っちゃいけない 言葉だけど… きぇ~ヽ(;`д´)ノシ って感じです
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

無駄引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。