記事詳細

パチスロ

24日のGOD&リオ&慶次

10 0

くぅたん☆さん

ブロガーランキング:-位
(`・ω・)=くぅ

(`・∀・)=彼氏



(`・ω・)『ねぇ』


(`・∀・)『何した』


(`・ω・)『パンダ見たい』


(`・∀・)『なぬなぜゆえにそぅなった』


(`・ω・)『TVでパンダ特集やってて本物が見たくなった』


(`・∀・)『そぉかぁ...よし明日見せてやる』


(`・ω・)『明日仕事でしょ??見に行けるわけなぃぢゃん』


(`・∀・)『実ゎ俺..ミリゴで20000枚抜いたんだなんか40万払えばパンダ1日レンタルできるらしぃから借りてきてやる』


(`・ω・)『まぢやったぁ---楽しみ--』


(`・∀・)『明日トラックで家に届くと思うから笹たくさん用意して待ってるんだぞ』


(`・ω・)『はぁ--い』














...とぃぅ夢を見ました




さて24日の実践報告


今日ゎ番長導入日で
マイホゎ夕方5時OPEN


OPEN少し前にホール着いたケド
もちろん番長ゎ全埋まり


ミリゴやるかぁ--




...ストレート-20K


こぉゅぅ日ゎいくら
遣っても出ない


とミリゴを離れて
リオスパへ


なんとビッグ8,バケ3を
連チャン(*´∀`*)


一気に約2000枚ゲット


リオスパ相性良すぎ


でも最後に400ハマって
1500枚流して終了


充分です(`・∀・)


+10Kに逆転したし..


慶次10K勝負---



...撃沈


ほんと慶次当たる気が
しなさすぎます


やらなきゃ良かった



Next

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

24日のGOD&リオ&慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)